
line

友人の誕生日に描いた2枚

らぶびり
上条さんにみえねぇ・・。

れいむんむん
霊夢んむん!!
line

博麗さん家の

reimu

霊夢さん!!

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14676674
↑もうちょっと大きいサイズ


http://twitter.com/tamahaga
ツイッター始めてみたなう
line

可愛さはパワーだぜっ☆

可愛さはパワーだぜっ☆

受け魔理沙は可愛ゆすなぁ・・これ絶対誘い受け魔理沙すな・・
line

ぱるさん・・!

ぱるさん

Our envy always lasts much longer than the happiness of those we envy.
line

みすちーのたまご

みすちーのたまご

何かが生まれるぅぅぅぅっぅう!!?!?
line

むらむらむらさ

むらむらさ

ちょっぴりエッチなのも!
濡れ透けは男のマロンって偉い人も多分言ってた。・x・!
line

最近ずっとお世話になってるふたばから

絶対許早苗

絶対に許早苗。
わち・・ゆる・・
line

アマガミ!

七咲

最近友人に進められて?アマガミに手を出してみましたが七咲可愛すぎだろJK・・。
素直クール系のちょっとSっぽい娘をいぢめて泣かしてみたいのは僕だけじゃないはず^x^ふんすふんす

七咲
line

うおー1年たってた!!

まるさん

バストチェンジ


1年くらいROやったりなんだりで放置しまくってました!!ごめんなさい。;x;
その間に知り合った方を以前描いたので上げておきます!!

でも最近まったく連絡つかないんだけど元気にしてるのかなぁ・・。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

玉鋼@あぶそ

Author:玉鋼@あぶそ
ROのプレイ日記メインでたまにお絵かきなんぞをしていきたい方針。・x・

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
バナー

バナー ご自由にお使いください
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
