
line

RK育成中!!

screenheimdal082.jpg

金剛とIWとフルコがいるだけで出来る簡単なお仕事。・x・
未転生1次は80後半あれば、これで一瞬でオーラ噴けます。マジお勧め。

まず金盾とDL靴、それにINT100VIT50程度のCMP、フルコ持ちクリエに高レベルのIW持ちWIZを用意します。



これ以外にもまともな育成方法でクリエ達を上げてます。
この方法ではJOBがまったく上がらないのでまた別の方法でレベルを上げて行きたいと思います。
とりあえずCMP、クリエ、HW、教授を3次にしてあげたいですね。・x・

theme : ゲームプレイ日記・雑記
genre : ゲーム

line

日曜昼はETだー!

screenheimdal129.jpg

うわぁ・・これといったレアがSOD以外何もねぇ・・。・x・
登頂したのに1人当たり3M行きませんでしたよ。・x;



ABが102になりました。←NEW!!

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

line

燃え尽き症候群

ROで一番の目的を果たしてしまって完全に燃え尽き症候群です。
今は特にしたいこともないので庭ソロでトレインしてPTにぶつける親鳥の心境です。
でもコートをかけてプレイできないので脱がされたら終わりのゲームです。・x・ggr

でもやりすぎて知り合いのPTを2回決壊させたのはいい思い出。


あ、何かBOSScの話題をしていたら平地フリオニからcがぽろっと出たそうです。
今月は完全にBOSSc週間になっているみたいで、狙っている人は今がチャンスかもしれませんよ?

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

line

庭デビュー

screenheimdal127.jpg
やりすぎた・・

深夜で独占だったので特に迷惑はかけてませんが、これ釣った数の1/2なんだぜ・・。
バーサクを叩いて釣っているときにベースのトラブルがあって何とか耐えていたのですがKONOZAMAに・・
でも全部持っていったらベースの命に関わる感じだったのでこれでいいとしよう。・x・でも次こそは。


screenheimdal128.jpg
ついでだったのでトレントのたまり場でパンダ帽の布教をしておきました。・x・+
先に黒葉で配っていたので、いた人全員には配れなかったのが心残り。
次回は全員分を用意するしかないと心に決める吉宗であった―。

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

line

衝撃から1日

あの後+6V盾が22Mで売ってたので濃縮でカンカン…結果は…

screenheimdal125.jpg
あっさり成功。流れが来てます来てます。・x・+
さっそく知り合いのDL靴持ちさんにお貸しして庭行ってみましたが超中段が無かったためぴよぴよゲーだったみたいです。
頭をバシに変更して何とかなったみたいですが実際どうやって自給を出していけるかは謎ですね。・x・
PTで自給出していくには色んな狩り方を研究する必要がありそうです。


夜中に遊びでETも行ってきました。
構成がもう低級階で終わるような感じだったのでほとんどお遊び感覚です。
自分RGで装備にブリュン金盾プリカで壁メインプレイした感想は・・
蜂、船長、亀将軍、ハティ、嵐全て等しくゴミに感じました。金盾すげー・・。
装備もろもろ込みでRGのHPが37kくらいあったのでキリエ連打で事足りるみたいでした。
まともな構成のETで使うことはないでしょうが、間違いなく世界が変わる装備だと思います。

しかし自分は金盾持ってても庭のDL靴狩りくらいしか今のところ使う予定もないので完全に宝の持ち腐れかも。-x-
なんか良い使い道あったら教えてください。・x・



ちなみに昨日からcを出した満足感が強すぎて金ゴキは4匹しか狩ってません。
朝起きたときなんか夢だったんじゃないか?とも思いましたがw
額が額なものなので貸し出しとかどうするかはこれから考えていきます。

theme : ゲームプレイ日記・雑記
genre : ゲーム

line

金wゴwキwcwでwたwwwwwwwwwwwwwww

201103231630.jpg
RO初めてはや数年・・ついに金ゴキcが出てしまった・・・!!
カウント開始からたったの5日。今までの合計でも多分1000匹で出てしまった・・・・!!!?!?!



あ、旧神器も狙ってるので今後も金ゴキは続けていきます。・x・+

theme : ゲームプレイ日記・雑記
genre : ゲーム

line

201103221930.jpg
今日も元気に金ゴキを狩ってます。・x・ホルダウマー
今日は10匹葬ったので合計で39匹目になりました。ゴールデンメイスもついに3本目。
@47本出る頃にはcが出るんでしょうか。もしかしたら出ないかもしれないですね。・x・
しかしROを始めてかなり長いですがMVPcはまだ1枚も出したことがないので早くその仲間に入りたいものです・・。


友人のBSがソロ3日でオーラ。
ギロチンかついでアラームにCRかますだけであっという間に光ってました。
正直、時代は変わったなぁと思いつつ彼のソロ人生もこれから輝きだすのかと思うと胸が熱くなるな・・。



お前がメカになる前に言っておきたいことがある
かなり厳しい話もするが、メカの本音を聞いておけ♪ (ry

メカに需要は無い。・x・キリッ
line

今日もRO

今日はGTに麻雀に誘われてしまい、レベル上げもお金稼ぎもしてません。
ただ、金ゴキだけは淡々といただいておきましたw
時間で言うと13時?ずっと独占させてもらったのかな?・x・コインホルダーも3個くらい出てうまー。

そういえば久しぶりに対抗さんにニューマとかも置かれましたね。
RMCとかでも見かける修羅さんだっただけに残念ですが、それも昔からの風潮的に仕方ないのかな。
それでも僕は淡々と金ゴキを狩るだけです。・x・目指せカード。


screenheimdal107.jpg
メカ娘が111になりました。・x・
STRカンスト目指してますが、VITやLUKにも先に振りたいというのはありますw
何レベルでSTRをカンストさせるかよく考える必要があるかも?・x・三・x・おろおろ


201103212030.jpg
本日の金ゴキは11匹。・x・カウント開始から合計で29匹狩れました。

theme : ゲームプレイ日記・雑記
genre : ゲーム

line

今日のRO

screenheimdal096.jpg
今日はET行ってきました。・x・
色々ぐだって最後はナハトを倒せませんでした。・x・残念。


201103210130.jpg
今日の金ゴキは8匹滅殺。カウント開始から18匹完了。・x・

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

line

新たにRO日記としてやっていこうと思います。・x・

そんなわけでこれからはROメインでやっていきますよ!!



とりあえず今日の金ゴキ

2011031921002
休日だというのに10匹も狩れました。・x・+
金ゴキc出るまでは出来る限り篭ろうと思います。・x・b


メカ110
あとはメインのメカ娘が110になりました。・x・+
トレント帝国の戦士、樹海族のま?○んさんには負けません。負けられません。・x・あとさ○やんは滅

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

玉鋼@あぶそ

Author:玉鋼@あぶそ
ROのプレイ日記メインでたまにお絵かきなんぞをしていきたい方針。・x・

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
バナー

バナー ご自由にお使いください
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
