
line

今週もいぢめられた。

海胆芋さんにやっぱり勝てませんでした。
やっぱり人数負けたら普通は負けるもんなんですけど、ひっくり返せないのはやっぱり火力と密度ですよねぇ。
本気GGするのにメカは一級じゃないので今の環境だったらジェネとか魚とかRKにシフトするのが一番かも。

知り合いや1キャラ粘着するのにはAGI120レンジャーやチンクロとかも良いですよね。
夢は広がります。・x・





オーラ記念&金ゴキc記念(!?)にくろとんからカード帖貰いました。
さっそくその場でパカリ。







201105292200.jpg

お前ェ・・・
しかしお値段は安くても思い出はプライスレス。
僕の初オーラ記念カード帖はカブキ忍者であったとさ。
祝ってくれたくろとんには感謝従者でござったー。・x・十六夜!!





ちょいと私事なんですけど、家庭の事情でもしかしたら今後ROの時間がぐっと減るかもしれません。
狩りはともかく、GGのやる気が出てきたところで残念なんですが仕方ないですね。
と言ってもまだまだ定期のボス粘着とかは余裕で出来ると思いますが。

何か状況に変化があったらまた日記に書くか長期の放置すると思います。・x・

theme : ゲームプレイ日記・雑記
genre : ゲーム

line

わー。n・x・n

201105222200.jpg

ブリュンちゃんげっとぉー!!!
これで修羅ちゃんでボス粘着できるー。n・x・nうふふ
できるだけ回復剤がいらない子を狙ってみたいと思います。



さてGvのお話。
海胆芋は相変わらず負け。
個人的には状況を総合的に見て勝てる気はしないので当然の結果かな。
単純に人数は力ですね。黒葉も得意です。・x・+
来週からは同盟じゃないみたいなことも聞きましたがどうなることやら?

そして2週連続のカリブに勝利。
GGで見かけるたびに追い掛け回している白い人ごめんなさい。・x・+ キラリ



line

全裸待機

201105152200.jpg

日課の女帝なのですが、安定のNDJ(のー どろっぷ じょてい)
ガムやんとか無意味だったんじゃないか・・そう思われたが神はいた!!!


201105152201.jpg

きたきたきたぁー!!s地鎧!!!!!!!!
今週はなんともう1個いただいたので合計2個でましたとさ。
おかげさまで1個お安く買い取りすることができました。・x・+





さてGGなのですが・・・
海胆+星芋の圧倒的戦力差の前になすすべなく黒葉敗退orz
まぁTSや旧Hrのような超ユニットなどいなくても戦えることように数を集めて、それを維持することを求めてきた同盟なので単純に数で負ける同盟には負けるかも。
別同盟の友人にはF4なら構造上落とし返せたんじゃない?とも言われましたが判断は撤退。
僕もあのまま攻めて落とせるかといえば正直自信ありませんでした。
プリカを作るための同盟とは聞いていますが、作成後はどうなるのでしょうね。


というわけで気を取り直してカリブ攻め。
先週の苦い思い出と素敵な妄想ブーメラン日記に背中を押され元気良くN3に突入するも、中にはTSが。
指揮陣もいまいちどうするか決めかねているので手を出さずに座っていたらレンジャーさんにFitを置かれスイッチON。
・x・「畜生めが!!てめぇらがその気ならやってやらぁああああぁぁ!!!」
(↑注:先に手を出したのはうちです。)

TSはさすがに他所と相手をしながら戦える相手ではないと思いますが、こっちが排除に動いたことで撤退。
ちょっと申し訳なかったものの先週の件もあるので結局譲れませんでした。
TSが戻った後はHrとカリブに挟まれての戦闘。これもきつかったもののHr撤退まで持ち込みガチバトルへ。

とはいってもお互いに先週から大きな変化はなかったので特に危なげなくN3BCで破壊。
海胆芋に負けたことなどアッサリ忘れほっこり顔でGG終了となりました。
いやー本当にいろんな意味で良かったと思います。^x^



さてさてF4の件は本当に残念でちょっと内部的な話では申し訳ない話もあるのですが、あれは仕方なかったとして・・













201105152202.jpg
5つの伝説の財宝が合わさり、最強に見える。


やっとここまできたと感無量です。
いやそれほどでもなかった。

とりあえず今から全裸で正座で待機してます。

theme : ゲームプレイ日記・雑記
genre : ゲーム

line

実は皆に言わないといけないことがある・・

黒葉は傭兵300個雇ってるし、同盟内のキャラ数も5000↑いる。



だから某人の日記も仕方ないし見たこともないというか覚えきれてない人もいたんだろう、きっと。


次回からわかりやすくPT名は

↑傭兵守護A ↑傭兵荒らし

とかにしておくことを提言しておきます。・x・+

theme : ゲームプレイ日記・雑記
genre : ゲーム

line

さ~て今週のROは?

GWダイジェスト!!!


201105082200.jpg
鬼のようにJOBJOBJOB。お金も美味しい棚最高ひゃっはー!!


201105082201.jpg
謎のシークレットこうカトリーヌ・ケイロンで女帝もぐもぐ。・~・
↑のネタが分からない人はこれ


201105082202.jpg
神器クエ30分かかりませんでした。おわこん。
臨時収入もいただいてほくほく。・x・+ パァァ


-----------------------------------------------------------------------------------------------

GGはおつかれでした。いろんな意味で。
言い訳はしません、どうあれ黒葉はカリブに負けました。

来週は絶対にリベンジします。



























さて本題
201105082205.jpg

見てのとおり・・・





光りました!!!!!


もともとETで光ろうと思ってポリン発光の準備をしていたのですが、
今日は修羅でということだったので断念。下は証拠SS。
201105082203.jpg

全うにADやタタチョ、ホールなどで光った人なら感無量なところなのでしょうが
金DLお座りで上げたので正直あんまり感動とかは・・w
メカ娘は可愛いなって見てればそれで救われる。ただそれだけで良いんだ。


201105082204.jpg
それにしてもこれだけ経験値が高いとレベルアップしてないのに100%になるんですね。

theme : ゲームプレイ日記・雑記
genre : ゲーム

line

すでに書くことがない日記に意味は(ry

今日もただただ書くことがないから箇条書き


・メカ145 修羅143に。
・ETでイフから初のsルシウスゲット。しかしリングは未だに見たことなし。
・深淵c3枚確保。いつでもリベカリゴ作成可能に。
・イスタナ洞窟の金銭自給がやばい、少しの狩りでお金が1日10M↑増えてます。
・でも夢と希望があるETはやめられません。・x・
・ロキ魂ゆすさない!!>x<


そういえばこの間IWをイグニッションで破壊される事件発生。
元々1で狩りしてたPTのRKが3やら9にもがんがん来るので、こっちも7とか1前の細道まで行ってメテオ落としてただけなんですけどね。
身内の教範もあったから対抗しなかったんですけどなんか風の噂に聞いたら
「俺がイグニッションしたら黙ったからやめてやったw」とか言ってたそうな。
いや、全力で徹底抗戦しても良かったんですけどwww

金ゴキ相手に喧嘩売るとかなかなかカッコいいのですが勇気と無謀は違うと
またやられたら本気で戦争しちゃうかも。

theme : ゲームプレイ日記・雑記
genre : ゲーム

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

玉鋼@あぶそ

Author:玉鋼@あぶそ
ROのプレイ日記メインでたまにお絵かきなんぞをしていきたい方針。・x・

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
バナー

バナー ご自由にお使いください
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
