スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

RJCおつかれたでした3

お家を出て駅までトボトボ。適当に話しつつ最寄駅に到着。
コンビニに寄ったりおじいちゃんがキップ買ったりでちょっと待つことに。

諸々済ませて電車に乗り込めー^^する。
さすがに休日の早朝なのであまり人もおらず快適な電車ライフを送る。

ワイのワイのと列車は進み、乗換えを経て大崎に到着。
予定の時間に間に合わせるにはちょっと急がないといけない状況、しかしここで
おじいちゃん「キップ買ってきます。」

・・うん。分かる、分かるんだけどね・・。
年にせいぜい数回しか来ないような関東のためにわざわざSuicaちゃん買いたくないのは。
でも駅に差し掛かるたびに僕たちは君の事を待ってなきゃいけないんだよ。
次回こっちに来る時にはちゃんと購入しておくように。ヽ;x;ノ

ようやく買ってきてさぁ行くかってところで僕とゴンがやや急ぎで進むもここにも伏兵が。
ご年配の両名とけんじが全く急ぐ気ありませんと言わんばかりに徒歩でゆっくり歩いてくる。ぼすけて。

結局電車1本乗り遅れて予定より10分遅く到着。
お米さんと同じ時間に到着するかと思えば何故かお米さんが先に到着。
僕らは予定より遅れたのに聞いていた予定よりも早く到着するお米さん素敵です・・。
こういうところで人間性が現れるんだと深く痛感しました。
でも正直ラージャンのような黄金の気を纏ったお兄さんが(時間には間に合ってたけど)遅刻した僕らを待ち構えている図は恐怖を感じました。


お米さんと合流後はイベントのいつもの流れ通りコンビニへ。
朝食を何にしようか迷うものの昨日の胃袋へのダメージが酷すぎて食べる気にならない。
仕方ないので梅とわかめの握りを1個ずつとミルクティーを買って行くことに。

あの辺の地形を知っている人なら分かると思うのですが国際展示場駅からティファ有明は
ちょっと離れたところにあるので少しだけ歩かないといけません。
するとここまで忘れていたアイツが再度暴れだします。

歩いていたせいか、刺激されたお腹が突然うねり声を上げて騒ぎだします。
腹痛が激化し、腹の左のほうを針で突かれたような痛みが襲いだす。
あいでででとか泣き顔になっているとまっぽんが看護士の知識を語り、僕の腹痛について説明をしてくれますが、
うん、ごめん、それいま真面目に聞いてられない。

さっくりと会場前で通行証的な紙袋をもらい手荷物点検へ。
警備員さん?「(ガサゴソあさりながら)ハサミやカッターなどはお持ちではないですか?」
・x・「持ってませーん。(んなもん持ってくるわけねーだろ。)」
腹痛でやや気が立っている僕は心の中で土曜日だというのに真面目に働いている彼らにこんな失礼なことを考えていました。
何事もなく中に通されて列に並びましたが、僕は見逃しませんでした。

持ってませーんと言った瞬間に僕の手提げの中に
しっかりとハサミが入っていたのを。
・・正直スマンカッタ。
一瞬警備員さんの手が止まったのはそれを発見したからだったのだろうか。
今となっては大きな謎を残してしまう結果になりました。




書きたいこと書いていくと全然終わらないぞどうなってんだ!!!
スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記・雑記
genre : ゲーム

line

RJCおつかれたでした2

そして訪れた朝。
最悪の目覚めの中、強烈な腹痛を覚えるも人様の家でこの強烈な腹痛を処理できず
苦悶に耐えながらも僕たちは準備を始める。

押し寄せる満腹感と睡眠不足から来る吐き気、腹痛に悶え苦しみながら
もう僕たちはもうだめだ、後は任せた・・などと99%本気で訴えるも何故か冗談で処理される。辛い。
しかしここで逃げてはあの魑魅魍魎の巣食う危険な地にお米さんを
1人で行かせなければならないことに気が付き、7時前には着きますと連絡し背水の陣で構える。
正直後悔しか残らないレベルであったが自分の決めた道、後には引き返せない。

僕らオールドメンたちがその絶望に魔女化しそうになりながらも
現実と戦っていたその時、事件は起こった・・・。
ゴン「お腹がすいてきたので朝食に蕎麦食ってきます。」

おk分かったお前はもう黙れ。

もしも許されるのならば僕はこいつを解剖して調べたい。
奴の胃袋はどうなっているんだ、満腹中枢はどうなっているのかと・・。
それが叶わぬのならばどこかの研究所か動物園に持って行きたいなどと考えつつ
そんなことをした日にはむしろお金を取られる現実にやっぱり絶望してソウルジェムが真っ黒になった。

そんなこんなでゴンが朝食から戻ったところで出発。
しかしここでまたも問題発生。
ゴンが戻ってきたことにより、エレベーターに全員が乗れない
もうお前なんで戻ってきたんだよwwwwwwwwwww
結局、エレベーターは2回降りました。




ブラウザバックして大量の文章が消えたため心が折れました。
続きは腹痛に抗いながらも辿り着く有明の地編。お楽しみに。




そういえば昨日のGGは久しぶりに数ゲーしました。
TSとは小競り合いだけでしたが久しぶりに全SE勢力と戦わせてもらいました。
数=力+装備=力っていういつものGGでしたね。ただ今回は勝つ側でしたが。・x・+

theme : ゲームプレイ日記・雑記
genre : ゲーム

line

RJCおつかれたでした1

今週はいろいろありました。


そんなに繋がりが深かったわけではありませんが元ギルメンにMPK行為を受けることから始まり
あの粘着中のBOSSをぼこぼこにするも稀に現れる妨害さんにハラハラしつつ悪のエネルギーを溜めたり。
そんな最中に起こった身内には分かるであろう例のアレに僕は全力で口から砂まきをしたりでした。・x・



しかし週末はRJC2011であった!!!!!!!!!
僕は華麗に前日から某TSのあの人のお家に飛び込みトレントの三馬鹿とカラオケに行ったのであった・・!
(しかしこの時、どこかのゴンとかいう奴が遅刻して電話を寄越さなかった。マイナスポイント10)
なかなかカオスなラインナップの歌を歌いながらからあげもぐもぐ。・~・最近のカラオケ飯レベルたけぇ。


そして帰る途中にお酒とかを買って戻ろうとしたところでなんと忘れ物をやらかして泣きながら取りに行くと
戻ってきた頃には皆の姿が見えず、「おかしいな?」と思って電話。そうすると・・



「ああ、ゴンが先に帰って良いよって言ってたって言うから帰ってきたよ。(裏ではコンロを付けた音)」




おいふざけんなwwwwwwwwwwwwwwww
既にこの時帰りたい欲求65535まで高まる。これで到着したときに先に食ってたら
そのまま直帰して駅前のここいちでカツカレー(400g)を食べて帰ると心に決意。
泣き顔でお家に着くと何とそこには・・・

酒うめぇwwww鍋うめぇwwwww
と言わんばかりの宴会が開かれている。既にこの時、心のエンペリウム大崩壊。海胆芋に負けたことなど忘れるほどの衝撃。
本気で帰ろうと思ったものの大人の対応を何か世界の常識的なものに求められた僕はぐっと堪えて
5:5のコーラハイをゴンに飲ませることで手打ちにする。
そもそもどれくらいで割ればいいか知らなかったらしい。終わっとる。
お子様だから飲めない><みたいなゴンを横目で「馬鹿め^^」とほくそ笑む。そして最後には僕が飲んだ(謎)

そして就寝の準備が進む中、何故かマックを買いに行く話になる。お前らは馬鹿なのか?????
キムチ鍋に約7合の米を食らいつくし、その後にマックに行こうとかマジキチの所業。しかもこの時22時過ぎ。
結局何故かゴンの奢りということで僕も食べることで手打ちになり、何かおかしいものを感じながらもけんじとかいう奴が本当に買ってくる・・。

が!!!!!!!!!!

何とここでけんじファインプレー、ありとあらゆるものを買ってきたのにゴンが欲しいと言ったものだけ見事に全部買い忘れてくるwwwwwwwwwwwwwwwwww

結局何故かけんじのパシリにゴンも付いていく事になり2人で再度マックへ。絶対馬鹿だろこいつら。
泣き言を言いながらポテトと何故か隣に置いてあった芋けんぴをおもむろに手に取り「この芋けんぴ柔らかくて塩の味がしねぇ?」とかボケながら自分を誤魔化して腹に詰め込んでいく。
周りを見渡しても皆生気がない。当たり前であった。

大体片付けて全員が死人の顔をしている中、またも問題発生。
何故かマックに行った2人が帰ってこない。ホテルに行ったんじゃね?とか冗談をかまして待つ。
さすがに何かあったんじゃね?って時間が過ぎた頃に2人とも帰宅。
何をしていたのかと思えば

「下の立ち食い蕎麦屋で蕎麦食ってきたw」

??????????????????????????
お前達さっきご飯食べたよな?記憶が確かならかなりの量を。
で、蕎麦食べてきたの?しかも手になんかマックの袋持ってんだけどそれ何ナノ?
余りの恐ろしさに聞けない僕らを尻目にマックの袋を漁りだす化け物2匹。←もはや人扱いする気も失せている。

この時既に現実を直視したくなかった僕らは寝の体制へ。
奴らの飯が終わった後に電気も消して完全な就寝。ゴンとけんじがイチャイチャ五月蝿いのを聞きながらも一旦意識が飛ぶ。
しかし爆睡ではなかったので緊急地震速報に起こされてガチで震えながら「明日のお天道様が見れますように」と祈る。
結局何もなかったので気を紛らわすために即座に寝る。
しかしまた夜中謎の声で起こされる。

ま た ゴ ン と け ん じ が イ チ ャ イ チ ャ し て い る

なんかお前の隣が暑いだの狭いだの体が当たっただのじゃれている。
簡便してください、明 日 5 時 起 き で す よ ?
正直その場にいた全員が涙目になりながら馬カップルのじゃれ合いを聞かされることに。お前らもう結婚しろ。
こうしている間に朝日が昇り、僕らにとって最悪の目覚めの朝が来てしまいました。




長くなったので続きはまた明日にでも。

theme : ゲームプレイ日記・雑記
genre : ゲーム

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

玉鋼@あぶそ

Author:玉鋼@あぶそ
ROのプレイ日記メインでたまにお絵かきなんぞをしていきたい方針。・x・

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
バナー

バナー ご自由にお使いください
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。