
line

もうすぐ・・もうすぐ奴が・・

今日も今日とてC2防衛らりらりらー。


何ぞいろいろやってみていた感じでしたが先週の防衛ラインが安定だと感じました。
とはいっても第1MAPからじりじり後退前進を繰り返すことになると思うので、そこもやってみないことには・・。
結局のところ最後は相手と打つかってみて2時間の間にお互いの戦術等をしっかり見極める必要がありそうです。

細かなことは別鯖のライバルギルドが見に来るかもなので一切書けませんが、
まずは出来るだけの参加人数(112人)を確保し、より多くのことを考えたほうが勝つと思います。
やるからには負けるつもりはありませんし出来ることなら優勝したいと思ってます。
が、今現在内部から見たうちの同盟の出来はお世辞にも良いとはいえない状況ですので
この一週間にどこまで煮詰められるかが勝利への鍵となるでしょう。

アレとかこれとかいっぱい書きたいけど戦術につながることは1回戦が終わるまで待ってね!!

theme : ゲームプレイ日記・雑記
genre : ゲーム

line

鯖対抗戦に向けて・・!

C2で防衛なんぞをやってみました。


序盤はあまりに久しぶりのC2全軍というのもあって色んな不備があり、
防衛失敗などもしまくりましたが何とか検証に当てることが出来ました。
戦術的な不備も今日の練習でいくらか探せたと思います。

とはいえ当日は112人vs112人ですし、本当の意味での検証は全然出来ていませんし
戦略も練られたとは到底言えないレベルだと思います。
構成1つ取ったって職業バランスや配分を考えなければいけないため
現状程度では鯖対抗戦に勝ちあがることは出来ないでしょう。
まずは参加メンバーの構成を把握して、調整することから始めるべきだと思います。
あとはちょこちょこ気になる動き(いつの間にかどこかにお散歩にいっちゃう人とか)を直したい今日この頃


まだ時間はあるのでゆっくりとその辺について考えますかね。・x・y-~

それと、先ほど鯖代表メンバーが決定したみたいです。
僕も当日は参加しますのでよろしくお願いしますね。

theme : ゲームプレイ日記・雑記
genre : ゲーム

line

ワールド対抗戦

ROワールド対抗戦


先週開始前はいろんな情報が飛び交って戦々恐々としていたのですが
無事にうちの同盟がHeimdalの代表に選ばれました。わーぱちぱち。

代表そのものにはあまり興味がなかったのですが、マスターがやる気だったことと
うちに対抗して大連合が組まれる話もあって負けられないという流れに。
細かな同盟の動きなどは他所の日記を見たほうが分かりやすいでしょう。
なんか色んな人の動きや思惑があって攻城戦的には
色んな意味で
盛り上がったのではないでしょうか。


まぁ人と人が争うわけですから仲良しこよしではいられないこともありますし、
色んなしがらみがあると思いますが、とりあえず結果的にはうちが勝たせてもらった形ですね。
本当に色んな方のご協力を得られて感謝感激です。・x・*

とはいえ112枠を黒葉とその身内で埋められるわけではないと思うので
これから12/3までにマスターの裁量で外部メンバーの募集がかかると思います。
今週と先週のGvでうちを手伝ってくださった方が優先になるとは思いますが、
もしも一緒に戦うことになればその時はよろしくお願いいたします。
※注:実際の対抗戦時の指揮等については細かい話などもあると思います。僕は広報でも募集担当でもないので詳しい話は知り合いか、マスターの日記等をお待ちください。どういう募集をするのかわかりませんが。・x・

しかし職構成とかもどうしたものなのだろうか。
今後の情報に乞うご期待。・x・?

theme : ゲームプレイ日記・雑記
genre : ゲーム

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

玉鋼@あぶそ

Author:玉鋼@あぶそ
ROのプレイ日記メインでたまにお絵かきなんぞをしていきたい方針。・x・

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
バナー

バナー ご自由にお使いください
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
