スポンサーサイト

line

衝撃から1日

あの後+6V盾が22Mで売ってたので濃縮でカンカン…結果は…

screenheimdal125.jpg
あっさり成功。流れが来てます来てます。・x・+
さっそく知り合いのDL靴持ちさんにお貸しして庭行ってみましたが超中段が無かったためぴよぴよゲーだったみたいです。
頭をバシに変更して何とかなったみたいですが実際どうやって自給を出していけるかは謎ですね。・x・
PTで自給出していくには色んな狩り方を研究する必要がありそうです。


夜中に遊びでETも行ってきました。
構成がもう低級階で終わるような感じだったのでほとんどお遊び感覚です。
自分RGで装備にブリュン金盾プリカで壁メインプレイした感想は・・
蜂、船長、亀将軍、ハティ、嵐全て等しくゴミに感じました。金盾すげー・・。
装備もろもろ込みでRGのHPが37kくらいあったのでキリエ連打で事足りるみたいでした。
まともな構成のETで使うことはないでしょうが、間違いなく世界が変わる装備だと思います。

しかし自分は金盾持ってても庭のDL靴狩りくらいしか今のところ使う予定もないので完全に宝の持ち腐れかも。-x-
なんか良い使い道あったら教えてください。・x・



ちなみに昨日からcを出した満足感が強すぎて金ゴキは4匹しか狩ってません。
朝起きたときなんか夢だったんじゃないか?とも思いましたがw
額が額なものなので貸し出しとかどうするかはこれから考えていきます。
スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記・雑記
genre : ゲーム

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

玉鋼@あぶそ

Author:玉鋼@あぶそ
ROのプレイ日記メインでたまにお絵かきなんぞをしていきたい方針。・x・

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
バナー

バナー ご自由にお使いください
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
