スポンサーサイト

line

日記とは毎日書くから日記なのです。すでに日記としてはこのサイトはオワコン・・!!!


さて空けている間にもいろいろありました。
いろいろありすぎて面倒なので箇条書きで書こうと思います。・x・

・友人の+5グロ槍が砕けた。
・↑の男気を無駄にしないために叩いた僕の+6人嵐斧が砕けた。
・メカのレベルが135になった。
・借金を80Mしたはずなのにその翌週には所持金が35Mになっていた。
・庭狩りしすぎて頭がおかしくなった。
・デワタの洞窟でエルオリ青箱P箱を腐るほど出した。
・エドガ粘着はまだ続けている。
・城2でc出るまで帰れま10とかやっていたら1日でメカの経験値が240Mくらい増えたが出たのはレイドcだけだった。
・↑しかし、みよしとかいう奴はオーガc、彷徨うc2枚、ライドcにカード帖2冊を出した。
・↑けんじとかいう奴も30分くらいでカード帖を出した。


この間、朝の4時から狩り始めて休憩込みで夜の22時まで庭で狩ってました。
レベルは皆かなり上がったものの僕とさ○やんは疲労困憊でもはや死にかけ。
きっとお座りさんたちがオーラ吹いたら僕達のことをきっとゆっくりさせてくれると信じてます!

それにしてもそろそろト○ントさんにこいつらの育児費用をもらっても罰は当たらないレベル。



そういえば女帝がs地鎧をついにくれたのですが、その1回前の女帝で何か愉快なことを言ったやつがいたんですね。

さ○やん「俺、PT狩りで1回もs地鎧出たことないんよね。」

↑こいつ最高に犯人。
当然、こんなことを言えばこういう流れになるわけで・・

皆「お前、次回の清算無しな。」

もう読者の皆様ならお気づきと思いますが・・・
さ○やんざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最初はs地鎧出た喜びと18時間の狩りで忘れていたのですが確かにこんな話をしていました。^x^b
この時点では疲労と喜びで忘れていたのですが、清算の話になり僕が思い出した時点で状況は一変。
最高にテンションが上がる皆を他所に最高にテンションが下がっていく奴が1人wwwwwwwwwwww

こんな完璧にフラグ回収する奴がいるとは思いませんでした。



結局この後、さ○やんは配分をもらえました。
スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記・雑記
genre : ゲーム

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

玉鋼@あぶそ

Author:玉鋼@あぶそ
ROのプレイ日記メインでたまにお絵かきなんぞをしていきたい方針。・x・

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
バナー

バナー ご自由にお使いください
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
