
line

すでに書くことがない日記に意味は(ry

今日もただただ書くことがないから箇条書き


・メカ145 修羅143に。
・ETでイフから初のsルシウスゲット。しかしリングは未だに見たことなし。
・深淵c3枚確保。いつでもリベカリゴ作成可能に。
・イスタナ洞窟の金銭自給がやばい、少しの狩りでお金が1日10M↑増えてます。
・でも夢と希望があるETはやめられません。・x・
・ロキ魂ゆすさない!!>x<


そういえばこの間IWをイグニッションで破壊される事件発生。
元々1で狩りしてたPTのRKが3やら9にもがんがん来るので、こっちも7とか1前の細道まで行ってメテオ落としてただけなんですけどね。
身内の教範もあったから対抗しなかったんですけどなんか風の噂に聞いたら
「俺がイグニッションしたら黙ったからやめてやったw」とか言ってたそうな。
いや、全力で徹底抗戦しても良かったんですけどwww

金ゴキ相手に喧嘩売るとかなかなかカッコいいのですが勇気と無謀は違うと
またやられたら本気で戦争しちゃうかも。

theme : ゲームプレイ日記・雑記
genre : ゲーム

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

玉鋼@あぶそ

Author:玉鋼@あぶそ
ROのプレイ日記メインでたまにお絵かきなんぞをしていきたい方針。・x・

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
バナー

バナー ご自由にお使いください
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
