スポンサーサイト

line

全裸待機

201105152200.jpg

日課の女帝なのですが、安定のNDJ(のー どろっぷ じょてい)
ガムやんとか無意味だったんじゃないか・・そう思われたが神はいた!!!


201105152201.jpg

きたきたきたぁー!!s地鎧!!!!!!!!
今週はなんともう1個いただいたので合計2個でましたとさ。
おかげさまで1個お安く買い取りすることができました。・x・+





さてGGなのですが・・・
海胆+星芋の圧倒的戦力差の前になすすべなく黒葉敗退orz
まぁTSや旧Hrのような超ユニットなどいなくても戦えることように数を集めて、それを維持することを求めてきた同盟なので単純に数で負ける同盟には負けるかも。
別同盟の友人にはF4なら構造上落とし返せたんじゃない?とも言われましたが判断は撤退。
僕もあのまま攻めて落とせるかといえば正直自信ありませんでした。
プリカを作るための同盟とは聞いていますが、作成後はどうなるのでしょうね。


というわけで気を取り直してカリブ攻め。
先週の苦い思い出と素敵な妄想ブーメラン日記に背中を押され元気良くN3に突入するも、中にはTSが。
指揮陣もいまいちどうするか決めかねているので手を出さずに座っていたらレンジャーさんにFitを置かれスイッチON。
・x・「畜生めが!!てめぇらがその気ならやってやらぁああああぁぁ!!!」
(↑注:先に手を出したのはうちです。)

TSはさすがに他所と相手をしながら戦える相手ではないと思いますが、こっちが排除に動いたことで撤退。
ちょっと申し訳なかったものの先週の件もあるので結局譲れませんでした。
TSが戻った後はHrとカリブに挟まれての戦闘。これもきつかったもののHr撤退まで持ち込みガチバトルへ。

とはいってもお互いに先週から大きな変化はなかったので特に危なげなくN3BCで破壊。
海胆芋に負けたことなどアッサリ忘れほっこり顔でGG終了となりました。
いやー本当にいろんな意味で良かったと思います。^x^



さてさてF4の件は本当に残念でちょっと内部的な話では申し訳ない話もあるのですが、あれは仕方なかったとして・・













201105152202.jpg
5つの伝説の財宝が合わさり、最強に見える。


やっとここまできたと感無量です。
いやそれほどでもなかった。

とりあえず今から全裸で正座で待機してます。
スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記・雑記
genre : ゲーム

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

玉鋼@あぶそ

Author:玉鋼@あぶそ
ROのプレイ日記メインでたまにお絵かきなんぞをしていきたい方針。・x・

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
バナー

バナー ご自由にお使いください
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
