スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

RJCおつかれたでした1

今週はいろいろありました。


そんなに繋がりが深かったわけではありませんが元ギルメンにMPK行為を受けることから始まり
あの粘着中のBOSSをぼこぼこにするも稀に現れる妨害さんにハラハラしつつ悪のエネルギーを溜めたり。
そんな最中に起こった身内には分かるであろう例のアレに僕は全力で口から砂まきをしたりでした。・x・



しかし週末はRJC2011であった!!!!!!!!!
僕は華麗に前日から某TSのあの人のお家に飛び込みトレントの三馬鹿とカラオケに行ったのであった・・!
(しかしこの時、どこかのゴンとかいう奴が遅刻して電話を寄越さなかった。マイナスポイント10)
なかなかカオスなラインナップの歌を歌いながらからあげもぐもぐ。・~・最近のカラオケ飯レベルたけぇ。


そして帰る途中にお酒とかを買って戻ろうとしたところでなんと忘れ物をやらかして泣きながら取りに行くと
戻ってきた頃には皆の姿が見えず、「おかしいな?」と思って電話。そうすると・・



「ああ、ゴンが先に帰って良いよって言ってたって言うから帰ってきたよ。(裏ではコンロを付けた音)」




おいふざけんなwwwwwwwwwwwwwwww
既にこの時帰りたい欲求65535まで高まる。これで到着したときに先に食ってたら
そのまま直帰して駅前のここいちでカツカレー(400g)を食べて帰ると心に決意。
泣き顔でお家に着くと何とそこには・・・

酒うめぇwwww鍋うめぇwwwww
と言わんばかりの宴会が開かれている。既にこの時、心のエンペリウム大崩壊。海胆芋に負けたことなど忘れるほどの衝撃。
本気で帰ろうと思ったものの大人の対応を何か世界の常識的なものに求められた僕はぐっと堪えて
5:5のコーラハイをゴンに飲ませることで手打ちにする。
そもそもどれくらいで割ればいいか知らなかったらしい。終わっとる。
お子様だから飲めない><みたいなゴンを横目で「馬鹿め^^」とほくそ笑む。そして最後には僕が飲んだ(謎)

そして就寝の準備が進む中、何故かマックを買いに行く話になる。お前らは馬鹿なのか?????
キムチ鍋に約7合の米を食らいつくし、その後にマックに行こうとかマジキチの所業。しかもこの時22時過ぎ。
結局何故かゴンの奢りということで僕も食べることで手打ちになり、何かおかしいものを感じながらもけんじとかいう奴が本当に買ってくる・・。

が!!!!!!!!!!

何とここでけんじファインプレー、ありとあらゆるものを買ってきたのにゴンが欲しいと言ったものだけ見事に全部買い忘れてくるwwwwwwwwwwwwwwwwww

結局何故かけんじのパシリにゴンも付いていく事になり2人で再度マックへ。絶対馬鹿だろこいつら。
泣き言を言いながらポテトと何故か隣に置いてあった芋けんぴをおもむろに手に取り「この芋けんぴ柔らかくて塩の味がしねぇ?」とかボケながら自分を誤魔化して腹に詰め込んでいく。
周りを見渡しても皆生気がない。当たり前であった。

大体片付けて全員が死人の顔をしている中、またも問題発生。
何故かマックに行った2人が帰ってこない。ホテルに行ったんじゃね?とか冗談をかまして待つ。
さすがに何かあったんじゃね?って時間が過ぎた頃に2人とも帰宅。
何をしていたのかと思えば

「下の立ち食い蕎麦屋で蕎麦食ってきたw」

??????????????????????????
お前達さっきご飯食べたよな?記憶が確かならかなりの量を。
で、蕎麦食べてきたの?しかも手になんかマックの袋持ってんだけどそれ何ナノ?
余りの恐ろしさに聞けない僕らを尻目にマックの袋を漁りだす化け物2匹。←もはや人扱いする気も失せている。

この時既に現実を直視したくなかった僕らは寝の体制へ。
奴らの飯が終わった後に電気も消して完全な就寝。ゴンとけんじがイチャイチャ五月蝿いのを聞きながらも一旦意識が飛ぶ。
しかし爆睡ではなかったので緊急地震速報に起こされてガチで震えながら「明日のお天道様が見れますように」と祈る。
結局何もなかったので気を紛らわすために即座に寝る。
しかしまた夜中謎の声で起こされる。

ま た ゴ ン と け ん じ が イ チ ャ イ チ ャ し て い る

なんかお前の隣が暑いだの狭いだの体が当たっただのじゃれている。
簡便してください、明 日 5 時 起 き で す よ ?
正直その場にいた全員が涙目になりながら馬カップルのじゃれ合いを聞かされることに。お前らもう結婚しろ。
こうしている間に朝日が昇り、僕らにとって最悪の目覚めの朝が来てしまいました。




長くなったので続きはまた明日にでも。
スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記・雑記
genre : ゲーム

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

玉鋼@あぶそ

Author:玉鋼@あぶそ
ROのプレイ日記メインでたまにお絵かきなんぞをしていきたい方針。・x・

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
バナー

バナー ご自由にお使いください
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。