スポンサーサイト

line

RJCおつかれたでした2

そして訪れた朝。
最悪の目覚めの中、強烈な腹痛を覚えるも人様の家でこの強烈な腹痛を処理できず
苦悶に耐えながらも僕たちは準備を始める。

押し寄せる満腹感と睡眠不足から来る吐き気、腹痛に悶え苦しみながら
もう僕たちはもうだめだ、後は任せた・・などと99%本気で訴えるも何故か冗談で処理される。辛い。
しかしここで逃げてはあの魑魅魍魎の巣食う危険な地にお米さんを
1人で行かせなければならないことに気が付き、7時前には着きますと連絡し背水の陣で構える。
正直後悔しか残らないレベルであったが自分の決めた道、後には引き返せない。

僕らオールドメンたちがその絶望に魔女化しそうになりながらも
現実と戦っていたその時、事件は起こった・・・。
ゴン「お腹がすいてきたので朝食に蕎麦食ってきます。」

おk分かったお前はもう黙れ。

もしも許されるのならば僕はこいつを解剖して調べたい。
奴の胃袋はどうなっているんだ、満腹中枢はどうなっているのかと・・。
それが叶わぬのならばどこかの研究所か動物園に持って行きたいなどと考えつつ
そんなことをした日にはむしろお金を取られる現実にやっぱり絶望してソウルジェムが真っ黒になった。

そんなこんなでゴンが朝食から戻ったところで出発。
しかしここでまたも問題発生。
ゴンが戻ってきたことにより、エレベーターに全員が乗れない
もうお前なんで戻ってきたんだよwwwwwwwwwww
結局、エレベーターは2回降りました。




ブラウザバックして大量の文章が消えたため心が折れました。
続きは腹痛に抗いながらも辿り着く有明の地編。お楽しみに。




そういえば昨日のGGは久しぶりに数ゲーしました。
TSとは小競り合いだけでしたが久しぶりに全SE勢力と戦わせてもらいました。
数=力+装備=力っていういつものGGでしたね。ただ今回は勝つ側でしたが。・x・+
スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記・雑記
genre : ゲーム

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

玉鋼@あぶそ

Author:玉鋼@あぶそ
ROのプレイ日記メインでたまにお絵かきなんぞをしていきたい方針。・x・

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
バナー

バナー ご自由にお使いください
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
