
line

思えば大分間が空いてしまったようだ

リアルでもいろいろあったりですっかり空いてしまった日記のようなものです。こんばんは。・x・
先日ROのほうでもちょっとした事件があったため日記にしておきます。

201107071830.jpg

いつもの西プロETを上るべく準備を進めると、同じPTの中になんと双子の姉妹のようなそうじゃないような人を見つける。
この日はR化1周年記念でもあり、これは何かあるのではないかと期待していざ進め西田プロンテラーズ。



いつもどおりのNOWKINたちが支援のことなどお構いなしで全力疾走をしていくなか(この日は割りとおとなしめ)
我らがボスガリストの憲治やそーるんが愛してやまない亀おじいちゃんのいる25Fで事件は起こった。

201107071831.jpg

うはwwwちょwwwお前どうして出てきたwwwwww
この日はちょうどそーるんが庭PTに編成されていてETに来れない日だったのもあり、ET前の雑談で
「そーるんがいないからBOSScでる?でちゃう?」とかボケてたのが現実になってしまうとは・・。
全力でそーるんに謝りながら「このことは内緒にな!!」って念を押したのに
すでにみっちょとかいう糞やろうがIRCでそーるんに名指しで自慢する始末。
こいつ・・・

しかし本当に不運なのは仕事で遅刻してきたリリスさんなのかもしれない。


しかし他には特に面白いこともなくいつものETのままでした。
↓以下終了後に撮った記念SS↓
201107071832.jpg

あら、どこかのSes鯖の有名生主の師匠なだけあって可愛いわね。・x・





近況
魚145 AB140になりました。今週末には魚完了、ABも来週中にはオーラかな?
GGは魚で出てます。不慣れで糞みたいな動きをしてますがハテサテ?
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

玉鋼@あぶそ

Author:玉鋼@あぶそ
ROのプレイ日記メインでたまにお絵かきなんぞをしていきたい方針。・x・

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
バナー

バナー ご自由にお使いください
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
