スポンサーサイト

line

なまはげー

また随分期間が開いてしまった日記。


もう大分レベル上げも賢者タイムに突入し、やることが金ゴキくらいになってきた僕ですこんばんは。
周りの環境がまた動き出すまではROのほうは適当にやっていきます。・x・

とはいうものの、今週はこちらもETなどを4回ほど登ってみたり。
DIc+オーガc+RoF+V鎧3+V肩などの大爆発で一気にかなり稼いだ感じでほくほくでした。
この調子でがんばればまた何か出ちゃうんじゃね!?じゃね!?



今週のGG
勢力も少なく、人数も少なかったので適当にやる感じでした。
いろんな砦を落としたらなんかいろんな砦から攻められましたがそれなりに適当にやって6砦かな?
今週はお遊びだったので来週からはもうちょっと気を引き締めていきませぅ。
そんな感じでしたとさ。・x・ちゃんちゃん
スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記・雑記
genre : ゲーム

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

玉鋼@あぶそ

Author:玉鋼@あぶそ
ROのプレイ日記メインでたまにお絵かきなんぞをしていきたい方針。・x・

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
バナー

バナー ご自由にお使いください
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
