
line

ワールド対抗戦

ROワールド対抗戦


先週開始前はいろんな情報が飛び交って戦々恐々としていたのですが
無事にうちの同盟がHeimdalの代表に選ばれました。わーぱちぱち。

代表そのものにはあまり興味がなかったのですが、マスターがやる気だったことと
うちに対抗して大連合が組まれる話もあって負けられないという流れに。
細かな同盟の動きなどは他所の日記を見たほうが分かりやすいでしょう。
なんか色んな人の動きや思惑があって攻城戦的には
色んな意味で
盛り上がったのではないでしょうか。


まぁ人と人が争うわけですから仲良しこよしではいられないこともありますし、
色んなしがらみがあると思いますが、とりあえず結果的にはうちが勝たせてもらった形ですね。
本当に色んな方のご協力を得られて感謝感激です。・x・*

とはいえ112枠を黒葉とその身内で埋められるわけではないと思うので
これから12/3までにマスターの裁量で外部メンバーの募集がかかると思います。
今週と先週のGvでうちを手伝ってくださった方が優先になるとは思いますが、
もしも一緒に戦うことになればその時はよろしくお願いいたします。
※注:実際の対抗戦時の指揮等については細かい話などもあると思います。僕は広報でも募集担当でもないので詳しい話は知り合いか、マスターの日記等をお待ちください。どういう募集をするのかわかりませんが。・x・

しかし職構成とかもどうしたものなのだろうか。
今後の情報に乞うご期待。・x・?

theme : ゲームプレイ日記・雑記
genre : ゲーム

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

玉鋼@あぶそ

Author:玉鋼@あぶそ
ROのプレイ日記メインでたまにお絵かきなんぞをしていきたい方針。・x・

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
バナー

バナー ご自由にお使いください
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
