スポンサーサイト

line

やる気減衰中

鯖対抗熱いですね。


へ鯖が負けたTiaが開始前の優勝候補を破りブロック決勝へ。
次の試合も同じく優勝候補と言われたLOKIの試合なのですが、うちに勝った以上ブロック予選を勝ち抜いて欲しいですね!
そうすることによって僕の安っぽいプライドがちょっとだけ守られるので。

もうあれから悔しくて悔しくてLiveROとかにゅ缶とか見まくっているのですが、
どういうわけかへ鯖の評価が余り下がっていないのだけが心の支えです。何故かは知りません。
正直GGもやってない層に「へ鯖は安定の負け」とか言われるのは本当に堪えるんです。
僕が出てたことを知らないだけだと思うんですが取り繕わない本音は時に凶器ですね・・。

とはいえあーだこーだ言われても今回はうちが制して出場の権利を貰い、色んなギルドの協力を得て参加したのですから
「我こそは!」って思うのであれば次回は直接ぶつかり合えば良いんです。僕もそれを望みます。
来年こそは「強いHeimdal」を見せられたらなぁと思います。




などと言いつつやる気激減中であわわわわでした。



追記(12日お昼頃追加)
もう1つ書こうと思っていたことを忘れてました。
昨日は芋さんと戦いましたが1回ずつ割りあって、最後は時間足りずに撤退。
あそこで引いたら負けなので僕は2時間でも勝負したい心境でしたが同盟の意思で転戦。
非常に残念ながら今回はうちの敗北となりました。
次は勝ちたいですね。負けたまま転戦するなら22時までやり合っても構わないです。・x・+(キリッ
スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記・雑記
genre : ゲーム

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

玉鋼@あぶそ

Author:玉鋼@あぶそ
ROのプレイ日記メインでたまにお絵かきなんぞをしていきたい方針。・x・

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
バナー

バナー ご自由にお使いください
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
