fc2ブログ

WGvGの終焉

長かったWGvGも終わり、Lydiaが攻城戦最強の鯖に輝きました。
おめでとうございます!!


Iris Loki Tia Thorと・・何か人気がある方から負けていく呪いみたいなのは最後まで消えませんでしたねw
個人的にはHeimdalを破り圧倒的防衛力を見せていたTiaを応援していたのですが準決勝でThorに破れたものの、
3位決定戦では見事に勝利し3位の座を手にしたようです。本当におめでとうございます。

WGvG板をコンビニしていてさすがにネタだと思いますが気になる書き込みがちらほら。
Tia戦の第一試合、C2でHeimdalは見せ場を作ったと評価していただけることは大変嬉しいのですが、Heimdal>Lokiはないでしょう。
中の人間が見ている実感としてHeimdalはまだまだ各鯖達と戦っていくには力不足です。
この差がどういう環境の差から生まれたのかは分かりません。(いろいろあれこれ考察はしていますが)
決勝トーナメントの試合を見ていれば、予選トーナメントを突破した鯖は残るべくして残ったと納得のいくものでした。
正直、今再戦をしたら勝つ方法が思いつきません。(負けてもいいので再戦したいですがw)

しかし半年後、一年後は分かりません。
この1ヶ月も無い短い時間に僕たちはいろいろなことを学びました。
今回の経験を糧に急成長する鯖も存在することでしょう。
僕たちもそれに負けず励み、考え、精錬し、各鯖の競合達と相まみえる日を楽しみに待ちます。


実はこのイベントの最大の成果は他の鯖のつづりを覚えたことかもしれない・・っ。




そんなこんないつものGvG。
今日は色んなところを攻めさせてもらいました。
練習がてら色々試してはいるものの、難しい面も出てきています。
今は他の鯖の3倍頭を使う時期だと思うので頭ぎゅるんぎゅるん回転させますよ。

















と、いう本音と希望。
現実はあんまり甘くないのです。-x-無念
ちょっとリアル関係が激しくごたついてまして休止もあるやも。これ前から言ってる!?
今までの休止あるかもレベルが1だとすると、今回は80くらいなのでかなりクライマックスです。
突然姿を消したら何かあったんだな程度に思ってやってください。まじやべー!!
スポンサーサイト



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

玉鋼@あぶそ

Author:玉鋼@あぶそ
ROのプレイ日記メインでたまにお絵かきなんぞをしていきたい方針。・x・

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
バナー

バナー ご自由にお使いください
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line