スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ワールド対抗戦の詳細きましたね。

ルールとかはあんまり変更無いものの、参加賞がちょっとだけ嬉しいですね。
とか言ったところで代表になれるかなんて分かりませんが。


黒葉がどうするとかどうしたいってのは抜きに僕の心情をちまちま。

最近はGvG動画を撮っているのですがやはりPSは斬首が一歩頭出てる印象。
ワールド対抗戦を勝ち抜くには前回2位の実績を持つ斬首の力なくしては苦しいと思う。
もしも黒葉や黒葉が連合を組んだとしても斬首のメンバーにも是非協力を仰げたらなぁと思ってます。
もはや統合は終わってますし、Gimle鯖として一緒に戦って応援していけたら嬉しいですね。



そして愚痴

とは言ったもののもしHeimdal勢が勝ち抜いてワールド対抗戦に出たら
「Thor勢が代表ならもっと良い結果だった」「Heimdal代表とか負けるのは分かっていた」
みたいな事を言われてしまう気がします。

前回も頑張ったけど負けたのに「負けると思ってました」とか
代表でもない人達に面と言われたのは心底辛かったです。
「それなら勝ち抜ける連合をあなたが組んで黒葉を倒してワールド対抗戦で良い成績を収めて欲しかった」
とさえ言いたくなるような酷い言葉も言われました。
勘違い?から来たとはいえ嘘をついてまで黒葉の悪評を流して代表になろうとしていた人もいましたね。
思い返すだけで皆よく頑張ったなぁと本当に思います・・。

あんな思いをしたのにまた代表として各ワールドと戦いたいなんていう自分は
実はMだったのだろうかと思うこともあります。ありえます。
今度こそ良い試合が出来るように頑張るしかないですね。



別件

結構スレは見ているのですが個人的にはあの荒れ方は???状態。
Thor勢の火力自体はTSで十分味わってるので黒葉的にはあんまり気になってないと思う。
ただしHeimdalとThor分けるとしたら総合的な火力面ではThorの方が上かな?

FEはあんまり良い話を聞いてませんが、SEは結構良い勝負が出来てると思います。
斬首にはちょっと遅れをとってる感じで星芋もかなり苦しい相手になってます。
カリブ海も斬首を破ったとか何とか。あそこから守りきるとか凄いです。
GvGは前から楽しかったですが、統合後はさらに充実している気がしますね。
Gimleの各勢力さん達にはこれからも宜しくお願いしていきたいです。

ノーマナーとかその辺はよく分かりません。
統合先の過去の事件とかもSS見ただけじゃなんとなく実感として湧かないものですね。
元Thorの方々と仲良くしていくためには頭の片隅くらいにはあっても損はないですが
思ったより心が動かない自分に若干驚いたりも。うぅむ。-x-



Thor勢から聞いて驚いたこと

あくまでHeimdalの常識になるのですが「攻め側の割り放棄は攻め勢力の勝ちになる。」
割ったから勝ちっていう話は分かるのですが、それであれば攻めに比重を置いた構成にすれば勝つる!?とか
思ったり思わなかったり。実際はそんな単純な話ではないですがw

結局、攻めが得意なギルドが防衛も得意とは限らないというのが
僕らの知ってるGvGだったのでThor流はかなり困惑したりしました。
思ったりすることなどは色々ありますが鯖によって色んな常識があるのですね。・x・


逆にThor勢の回転速度の早さにはかなり驚かされたり。
マスターが見習って信じられない速度で修羅を育成していたことも印象深い。
毎日深夜に帰ってきてるのにありえん速度で育成しとったでしかし・・。

統合が刺激になって黒葉も色んな意識が新しく芽生え始めたようで
これからの展開にわっふるわっふる
スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記・雑記
genre : ゲーム

line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ワールド対抗戦の詳細】

ルールとかはあんまり変更無いものの、参加賞がちょっとだけ嬉しいですね。とか言ったところで代表になれ
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

玉鋼@あぶそ

Author:玉鋼@あぶそ
ROのプレイ日記メインでたまにお絵かきなんぞをしていきたい方針。・x・

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
バナー

バナー ご自由にお使いください
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。